新着情報

ケアテックス2016に出展致します。

ケアテックスとは「介護施設産業展」「介護施設ソリューション展」「介護用品展」の3展の総称で、
介護・高齢者施設に必要な設備・備品・サービスが一堂に集まる展示会となっております。
会場では商品を見ながら、350社の出展社と具体的な商談が可能です。

実際にスカイウェルをご体験いただける場となっておりますので、お気軽に弊社ブースまでお立ち寄りくださいませ。
株式会社サンオート 小間番号:10-11

皆さまのご来場心よりお待ちしております。


【展示会詳細】
ケアテックス2016
会期:2016年3月16日(水)~18日(金)9:30~17:00
会場:東京ビッグサイト
主催:ブティックス株式会社

※業界のプロを対象とした展示会のため、一般ユーザー・学生・18歳未満の方の入場はできません。

第9回としまものづくりメッセに出展いたします。


としまものづくりメッセは、区内の基幹産業である印刷業をはじめ、

精密機器、金属製品等の製造業や独自の技術を持った区内企業などがそれぞれ優れた製品や高い技術を一堂に展示する池袋副都心の産業見本市です。

販路拡大や企業間交流を通じて、区内企業のさらなる発展を支援し、地域活性化を図ることを目的としています。

また、産業見本市であるとともに、区民に区内産業への理解を深めていただくために、小学校の社会科見学やものづくりの体験教室を開催しています。

 

入場無料となっておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

【詳細】

9回 としまものづくりメッセ

会期:201633日(木)~5日(土)10001700(最終日は1600まで)

場所:サンシャインシティ展示ホールB

詳細:http://www.toshima-messe.jp/


第12回 統合医療展2016 に出展致します。

"医療"と"ヘルスケア産業"をつなぐ展示会として、
医療費が39兆円を超え、「病気になってからの治療」から「病気の予防」への転換が迫られている中、
健康長寿への意識が高まるなか、予防医療に注力する医療機関が増加傾向にあり、
治療院(鍼灸・整骨・カイロ・整体)、薬局・薬店、フィットネス・運動施設では、生活習慣病など慢性疾患の予防を支援する拠点としての機能を高めています。
統合医療展は、"医療"と"ヘルスケア産業"をつなぐ展示会として、市場の拡大・活性化を促します。
(統合医療展ホームページより抜粋)


際にスカイウェルSW-9000Hを体験し、実感していただける場ですので、
是非お気軽に当社ブースまでお越しください。


【展示会詳細】
名称 統合医療展2016(第12回)
会期 2016年1月26日(火)・27日(水) 10:00-17:00
会場 東京ビッグサイト 西2ホール
来場者数 約14000人 ※予定
入場料 3,000円 ※招待券持参者、来場事前登録者は無料
主催 UBMメディア株式会社
同時開催 メディケアフーズ展2016/高齢者生活支援サービス展2016


皆様のご来場心よりお待ちしております。



第7回 高齢者住宅フェア2015in大阪に出展致します!

業界の最新情報がつかめるセミナーと、効率的な介護・医療経営、また安心・安全・快適な高齢者の住まいづくりには欠かせない商品を「見て」「触って」「聴く」ことのできる展示会です。

弊社は両日ブースにてスカイウェルを展示しております。
もちろん体験も可能ですので、是非弊社ブースまでお気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来場心よりお待ちしております。


【展示会詳細】
会期:2015年11月11日(水)~11月12日(木)
10:00~17:00

会場:インテックス大阪3号館
大阪市住之江区南港北1-5-102

出展予定者数/小間数:100社・150小間

来場予定者数:延べ9000名

主催:高齢者住宅新聞社

入場無料・セミナー聴講無料


第17回 西日本国際福祉機器展に出展致します。

西日本国際福祉機器展とは、
人にやさしいクルマからベット、車いす、日常生活用品を一堂に紹介する地方最大級の福祉介護機器展です。
高齢者はもとより障害者の自立と介護をする方の負担軽減を図る用具に社会の関心が集まっています。
同展では、国・県・市の施策方針とリンクしながら、関係団体の企画参加を得て、地域に根ざした福祉の総合展示事業として、皆様に役立つ情報を発信している展示会です。
(西日本国際福祉機器展ホームページより抜粋)

弊社も出展させていただいておりますので、是非お気軽にブースまでお越しください。
スカイウェルを実際に見て、体験できる機会ですので、皆様のご来場心よりお待ちしております。


【展示会詳細】
会期:2015年10月29日(木)~10月31日(土)
10:00~17:00(最終日は16:30まで)

会場:西日本総合展示場 新館(新幹線JR小倉駅より徒歩5分)

主催:西日本国際福祉機器展実行委員会

入場無料


ページトップへ

資料請求
お問合せ
お見積依頼
施設用電位治療器の『スカイウェルSW-9000H』。温熱機能と3電極通電方式でさらにやさしくなりました。
健康寿命とともに45年

高齢者福祉への取り組み

スマートライフプロジェクト

スマートライフプロジェクトとは
Smart Life Projectは、厚生労働省が展開する国民運動です。「健康寿命をのばしましょう。」をスローガンに、 全ての日本人が人生の最後まで元気で健康で楽しく毎日が送れることを目標にさまざまな呼びかけを行っています。
株式会社サンオートもこのプロジェクトに賛同し、平成24年12月よりメンバーに登録しております。

日本最大級 異業種交流展示会に出展した際の動画を配信しています。
「スカイウェル」の体験動画を公開中です。

安心・安全の保守点検 。電位治療器の修理・点検
電位治療器 スカイウェルの導入をお考えのご担当者様へ
導入施設・企業様インタビュー。福祉施設、治療院など
開発物語。スカイウェルができるまで
スカイウェル取扱販売店募集