新着情報

施設内でのスカイウェル及びヘルストロン使用の感染症予防対策について

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う、非常事態宣言が全国的に解除されました。

6月から施設再開を予定している施設様も多いかと存じますが、設置している機器を使用していく中で、
感染予防は必要不可欠になります。

特に、複数台の機器間のスペースを確保するにあたり、お問い合わせが増えておりますので
その方法と対策について案内致します。


スカイウェル設置施設様
SW-301型
SW-9000H型
SW9000H-pc型

★機器の移動方法★
各機種の取扱説明書内、5⃣ 移動のしかた を参照して下さい。(簡単に移動できます)

ご不明点は下記フリーダイヤル又は、サイト内「お問合せ」からご連絡下さい。


ヘルストロン設置施設様
K9000型
K7000型
S6000型

上記機種は、装置の特性上、椅子と椅子のスペース確保ができません。
又、移動も配線の関係で容易にはできない機種になっておりますので、
対策として、代替器を準備しています。

機種:スカイウェルSW-301型(整備品)

無償にて一定期間対応致しますが、保守委託契約者様が優先になります。
詳細については、各エリア担当者とご相談いただきますようお願い申し上げます。

お問合せフリーダイヤル
0120-808-294

施設用電位治療器の株式会社サンオート


ページトップへ

資料請求
お問合せ
お見積依頼
スカイウェルSW9000H-pc 残り時間が分かるデジタルタイマー表示と制菌加工のレザー素材を採用しグレードアップ!!
健康寿命とともに45年

高齢者福祉への取り組み

スマートライフプロジェクト

スマートライフプロジェクトとは
Smart Life Projectは、厚生労働省が展開する国民運動です。「健康寿命をのばしましょう。」をスローガンに、 全ての日本人が人生の最後まで元気で健康で楽しく毎日が送れることを目標にさまざまな呼びかけを行っています。
株式会社サンオートもこのプロジェクトに賛同し、平成24年12月よりメンバーに登録しております。

安心・安全の保守点検 。電位治療器の修理・点検
電位治療器 スカイウェルの導入をお考えのご担当者様へ
導入施設・企業様インタビュー。福祉施設、治療院など
開発物語。スカイウェルができるまで
スカイウェル取扱販売店募集