新着情報

  ◆お問合せの多い、木製パーテーションの設置例をご紹介致します


★岐阜県内公共福祉施設様
DSC_0313-2_copy_2000x1500.jpg

★千葉県内整体院様
P_20200904_080433.jpg
◆スカイウェルの間に収まるよう脚部を設計しました。
 隣り合う機器の間隔が確保できない環境でも、パーテーション設置で飛沫感染予防ができます

◆パーテーション枠の下部は空気の流れをつくる為、空洞に。枠は木製の為、癒し効果があります。

◆新型コロナウイルスやインフルエンザ等の流行時にも安心して通電できるようお役立て下さい。

 ★お見積り、ご注文は ➡ 木製パーテーション.pdf


新型コロナウィルスの感染拡大で、設置されているスカイウェルの使用を制限されている
施設様も多いかと思います。

この度、感染症予防対策として、施設様からご要望が多かった、木製パーテーションの発売を開始致しました。

                    商品名:木製パーテーション 【スカイガード】

DSC_0315_copy_2000x1500.jpg
DSC_0318_copy_2000x1500_1.jpg


◆隣り合うスカイウェルやマッサージチェア等の機器の間に設置。
◆枠を木製にすることで、軽量化と癒し効果を実現。
◆隣の方が気にならないよう、パネル部は非透明。
◆パネル下部は、空気の流れをよくするため、空洞に。


詳細は下記.PDFでご確認下さい。
     ⇓
  




7月下旬から8月12日まで、サーバー移行作業を実施致しました。

作業の関係で、一部ブラウザからのサイトへのアクセスが出来ない状態が続いてしまい、
大変ご迷惑をお掛けしておりました事をお詫び申し上げます。


現在、サーバーの移行作業は終了しております。

今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。




新型コロナウィルスの感染拡大に伴う、非常事態宣言が全国的に解除されました。

6月から施設再開を予定している施設様も多いかと存じますが、設置している機器を使用していく中で、
感染予防は必要不可欠になります。

特に、複数台の機器間のスペースを確保するにあたり、お問い合わせが増えておりますので
その方法と対策について案内致します。


スカイウェル設置施設様
SW-301型
SW-9000H型
SW9000H-pc型

★機器の移動方法★
各機種の取扱説明書内、5⃣ 移動のしかた を参照して下さい。(簡単に移動できます)

ご不明点は下記フリーダイヤル又は、サイト内「お問合せ」からご連絡下さい。


ヘルストロン設置施設様
K9000型
K7000型
S6000型

上記機種は、装置の特性上、椅子と椅子のスペース確保ができません。
又、移動も配線の関係で容易にはできない機種になっておりますので、
対策として、代替器を準備しています。

機種:スカイウェルSW-301型(整備品)

無償にて一定期間対応致しますが、保守委託契約者様が優先になります。
詳細については、各エリア担当者とご相談いただきますようお願い申し上げます。

お問合せフリーダイヤル
0120-808-294

ご案内しておりました超音波噴霧器ですが、5月入荷分の予約受付終了致しました。
ありがとうございました。


6月入荷分の予約を受け付け致しますが、予定数になり次第終了となりますのでご了承下さい。

◇価格◇
・超音波噴霧器(次亜塩素酸水fineaqua専用) 1台 税別43,000円+送料
・次亜塩素酸水fineaqua (原液20L) 1箱 税別9,900円+送料

※送料は1台、1箱あたり750円(関東)~

★問合せ先★ 
㈱サンオート 0120-808-294
a.watanabe@e-sunauto.co.jp



ページトップへ

資料請求
お問合せ
お見積依頼
スカイウェルSW9000H-pc 残り時間が分かるデジタルタイマー表示と制菌加工のレザー素材を採用しグレードアップ!!
健康寿命とともに45年

高齢者福祉への取り組み

スマートライフプロジェクト

スマートライフプロジェクトとは
Smart Life Projectは、厚生労働省が展開する国民運動です。「健康寿命をのばしましょう。」をスローガンに、 全ての日本人が人生の最後まで元気で健康で楽しく毎日が送れることを目標にさまざまな呼びかけを行っています。
株式会社サンオートもこのプロジェクトに賛同し、平成24年12月よりメンバーに登録しております。

安心・安全の保守点検 。電位治療器の修理・点検
電位治療器 スカイウェルの導入をお考えのご担当者様へ
導入施設・企業様インタビュー。福祉施設、治療院など
開発物語。スカイウェルができるまで
スカイウェル取扱販売店募集