新着情報

【第9回としまものづくりメッセに出展いたします】

第9回としまものづくりメッセに出展いたします。


としまものづくりメッセは、区内の基幹産業である印刷業をはじめ、

精密機器、金属製品等の製造業や独自の技術を持った区内企業などがそれぞれ優れた製品や高い技術を一堂に展示する池袋副都心の産業見本市です。

販路拡大や企業間交流を通じて、区内企業のさらなる発展を支援し、地域活性化を図ることを目的としています。

また、産業見本市であるとともに、区民に区内産業への理解を深めていただくために、小学校の社会科見学やものづくりの体験教室を開催しています。

 

入場無料となっておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

【詳細】

9回 としまものづくりメッセ

会期:201633日(木)~5日(土)10001700(最終日は1600まで)

場所:サンシャインシティ展示ホールB

詳細:http://www.toshima-messe.jp/


施設用電位治療器の株式会社サンオート


ページトップへ

資料請求
お問合せ
お見積依頼
施設用電位治療器の『スカイウェルSW-9000H』。温熱機能と3電極通電方式でさらにやさしくなりました。
健康寿命とともに45年

高齢者福祉への取り組み

スマートライフプロジェクト

スマートライフプロジェクトとは
Smart Life Projectは、厚生労働省が展開する国民運動です。「健康寿命をのばしましょう。」をスローガンに、 全ての日本人が人生の最後まで元気で健康で楽しく毎日が送れることを目標にさまざまな呼びかけを行っています。
株式会社サンオートもこのプロジェクトに賛同し、平成24年12月よりメンバーに登録しております。

日本最大級 異業種交流展示会に出展した際の動画を配信しています。
「スカイウェル」の体験動画を公開中です。

安心・安全の保守点検 。電位治療器の修理・点検
電位治療器 スカイウェルの導入をお考えのご担当者様へ
導入施設・企業様インタビュー。福祉施設、治療院など
開発物語。スカイウェルができるまで
スカイウェル取扱販売店募集